キンキキッズのシングルベスト「The BEST」はセブンイレブンで!初回限定盤が売り切れ続出で在庫がなくなっていってます!

キンキキッズ(kinki kids)のベストアルバム「The Best」の発売日は12月6日、予約開始そうそうに初回限定盤は売り切れ続出で在庫がなくなっていってます。kinkiのシングルベストアルバムはどこも定価なので初回限定盤が予約可能なら早めに申し込んでくださいね。在庫のあるお店はこちらから!

キンキキッズのシングルベスト「The BEST」はyahooで!初回限定盤の在庫がなくなっていってます!

f:id:kinki-singlebest:20171030175754j:plain


キンキキッズKinki Kids)のシングルベストThe BEST」は
彼らのCDデビュー20週年を記念した全シングルをCD3枚組に収録した
オールタイムベストとなっています。

 

早くもAmazonセブンイレブンなどでは在庫がなくなていってます。

 

通常盤でいい!という人はそれほど急がなくてもいいと思いますが
初回限定盤が欲しいひとは在庫を見つけたら早めに注文したほうがいいですよ。


すごいスピードで売り切れていってますから。


ヤフーをよく利用されるかたはこちらから確認してみてください。